› こみき不動産 › 浜松市 › 工事 › 浜松市南区田尻町 分譲売戸建て 2棟 part3

2021年06月14日

浜松市南区田尻町 分譲売戸建て 2棟 part3

こんにちわ!
こみき不動産営業の松井ですカエル

今日は梅雨だなぁって雨が降っていて風情を感じますね・・・雨
お昼過ぎ位から雨は止むそうなので、雨上がりのアスファルトの臭いがしてより一層梅雨を感じ取れるにやりOK

梅雨は嫌いですが、季節を感じ取るのはやはり良いものですにんまり

本日は田尻町分譲住宅 part3ですクローバー

6月6日に撮影したpart2のお写真がコチラ!!

浜松市南区田尻町 分譲売戸建て 2棟 part3

1号棟

浜松市南区田尻町 分譲売戸建て 2棟 part3

2号棟

前回の写真では、地面からの湿気が上がって来ない様に防湿シートが敷かれている状態ですね。


そして6月13日に撮影された写真がコチラ!!

浜松市南区田尻町 分譲売戸建て 2棟 part3

1号棟

浜松市南区田尻町 分譲売戸建て 2棟 part3

2号棟

写真の撮り方が下手くそでスミマセンわーん汗
今回の写真では鉄筋が組み込まれていますねスパナ

ドンドン出来上がっていて見ていると面白いです目キラキラ

田尻町の分譲住宅が気になるけど、どんな感じの物件になるのかな~っと気になっている方は是非、毎週更新予定になっているので見に来てくださいウィンクキラキラ

ロケットコチラの物件詳細は下記URLから飛べますロケット

1号棟
https://www.komiki.jp/kodate/detail-60b9875d17d4812367676524/

2号棟
https://www.komiki.jp/kodate/detail-60b9a68b3ea5e16ef14d0440/


それではまた来週~スタコラ


同じカテゴリー(浜松市)の記事
北島町 貸倉庫
北島町 貸倉庫(2021-09-28 18:00)


Posted by こみき不動産 at 11:39│Comments(0)浜松市工事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市南区田尻町 分譲売戸建て 2棟 part3
    コメント(0)