› こみき不動産 › 浜松市 › 日常 › 北島町 貸倉庫

2021年09月28日

北島町 貸倉庫

こんにちわ!
こみき不動産営業の松井ですニワトリ

先日、うちの愛犬が重度の急性胃腸炎になり大変でした汗
ご飯を食べても吐いちゃうし、お粥を作っても血便で下痢をしてしまったり・・・ガーン

最初は夜は寒くて昼間は暖かいので、温度変化によるストレスかな?お散歩してる時に変な物を食べて虫でも入っちゃったかな???と色々考えたのですが、とりあえず病院に行き検査をしましたやべー

検査の結果、重度のアレルギーからくる急性胃腸炎でガーンそのアレルギーの対象物は「梨」でした。

お医者さんの話曰く、梨のアレルギーを持ってる犬は結構酷く症状が出てしまうので、あまり与えない方がいいらしいですガーン

アレルギーを持ってない子もいるので、今まで与えてて問題ない子は問題ないのかな?およよ

とりあえず、無暗に人間の物を与えるのはその子の生死に関わる事もありますので、可愛くねだられても我慢ですびっくりびっくり

今回ご紹介するのは北島町にある貸倉庫になります。

北島町 貸倉庫

家賃  ¥330,000
敷金  6ヶ月分
共益費 無し


駐車場 敷地内(共同使用)
設備  キッチン・トイレ
入居日  2022年2月下旬

現状は入居者がいらっしゃる為、ご案内させて頂く場合は要相談となります。

もしいいね!っと思われた方は下記URLにて物件詳細に飛べます!

https://www.komiki.jp/kasi-other/detail-6126dfaf9261d70d9d99507b/


同じカテゴリー(浜松市)の記事
和田町新築戸建て
和田町新築戸建て(2021-08-17 18:01)


Posted by こみき不動産 at 18:00│Comments(0)浜松市日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北島町 貸倉庫
    コメント(0)