› こみき不動産 › 浜松市 › 日常 › 浜松市東区 貸事務所

2021年03月14日

浜松市東区 貸事務所


お久しぶりです太陽
こみき不動産営業の松井です宇宙人

最近は風が強く、温度も暖かいので花粉が猛威を振るっていますねガーン

花粉症の薬を飲まないと目と鼻が利かなくなってめちゃしんどい風邪
コロナではないのでクシャミと鼻声は許してくださいえーん

今回ご紹介するのは原島にある貸事務所になります。

浜松市東区 貸事務所

浜松市東区 貸事務所

家賃  ¥150,000
敷金  5ヶ月分
共益費 無し


駐車場 2台空き 無料
設備  専有部分にトイレ有 プロパンガス
備考  近隣に駐車場 10台分確保してあります(5,000円/1台)

飲食不可になりますが、近隣に駐車場 10台分確保して有る所が大きなポイントになりますびっくりキラキラ

もしいいね!っと思われた方は下記URLにて物件詳細に飛べます!

https://www.komiki.jp/kasi-office/detail-604b05c60f8c287bf6b325f0/


同じカテゴリー(浜松市)の記事
北島町 貸倉庫
北島町 貸倉庫(2021-09-28 18:00)


Posted by こみき不動産 at 19:18│Comments(0)浜松市日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市東区 貸事務所
    コメント(0)